2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランクフルトでサーバー押収に際し銃撃戦

バイデンに投じられた余分な不正票は1、000万票に達するそうですね。さて今日知ったのです が、フランクフルトでドミニオン社の集計システムを操作するサーバーを押収していますが、押収する際に銃撃戦となり、兵士5人が死亡したそうです。これはもう世界に…

日本のメディアは依然としてバイデン一辺倒

NHKの今朝のニュースで、州の裁判所でトランプ側の提訴が証拠不十分で次々と却下されていると報じて居た。州の裁判所について報じても、公聴会には全然触れないのは何故。州の裁判所も一様では無く、ネバダ州では裁判所が公聴会の開催を命じたのに、これは無…

『大統領選継続中 激選州で次々と公聴会開始 戦いの場は州議会へ』 ー 流れが変わった

どうやら大統領選の雲行きが変わり始めたようだ。ペンシルベニア州で公聴会が催され、飛んでもない事実が次々と暴露され、集計が余りにも出鱈目なので、州議会で選挙人を選び直すことになったようだ。もともと同州は共和党が優勢で、州議会も共和党が支配し…

米大統領選はとんでもない戦いに突入

米大統領選は想像もしなかった戦いに突入したようだ。詳細は次の2つの動画を参照して貰うのが一番。トランプ大統領もパウエル弁護士も命を賭けた戦いだろう。 動画1:【不正選挙関係者の全貌発覚!あまりにも強大!】「クラーケン」の正体は国防総省「サイ…

米大統領選の不正について

米大統領選の不正について、今日注目した動画が二つ有る。 1. 2020.11.20【大統領選継続中!】トランプ弁護団怒りの記者会見!決着は法廷で【及川幸久−BREAKING−】 2. アメリカ大統領選挙。トランプ陣営の戦略は合衆国憲法2章、州議会での選挙人任命へシフト…

米大統領選の不正はドミニオン社の票集計システムが主犯?

米大統領選では、トランプが大きくリードしていたのに突如逆転する州が幾つか有った。それはドミニオン社の票集計システムを遠隔操作してトランプの票をバイデンの票と読み替える不正行為を行なった結果であることが暴露された。この集計システムを用い不正…

混迷の度を増す米大統領選挙

米大統領選の現在の状況は、再集計中のジョージア州を始め、ウィスコンシン州、ミシガン州、ペンシルベニア州、ネバダ州、アリゾナ州が未確定となったらしく、そのためか獲得選挙人数はトランプが232人、バイデンが227人となっているようだ。マスコミは上記…

マスコミの無責任報道に騙されるな

米大統領選に関しTVでバイデンが大差で勝利と、結果が確定したかのように報道されている。これはどうやらアメリカのマスコミの報道をそのまま流しているに過ぎないらしい。事実結果はまだ確定していない。ジョージア州では再集計の最中で、結果が確定したと…

社民党崩壊?

社民党が立憲民主党に合流する者と社民党に残る者とに分かれることとなった。議員は4人のうち3人が立憲民主党に移り、残留するのは福島瑞穂一人だけ。これでは事実上社民党崩壊で、近いうちに消滅しそうな気がする。当然の流れだろう。

とうとう米大統領選に司法の手が入る

米大統領選がいよいよ混迷状態に入ったようだ。司法省が全米の連邦検察官に米大統領選挙の不正疑惑捜査を承認したという。一方10州の検事総長が共和党の訴訟を支持したり、ジョウジア州では手作業で再集計するそうだ。ペンシルベニア州やミズーリ州で不正…

米大統領選が泥沼化の気配

アメリカの大統領選が泥沼化しそうな気配を感じる。過日のミシシッピー州における選挙監視員の、バイデン氏の得票数が忽然と増大したとの告発に続き、今度はペンシルベニア州に於いて投票用紙の日付が改竄されたとの宣誓付き証言が有り、上院司法委員会のリ…

ミシガン州選挙監視員が不正を告発と報じる動画

ミシガン州の選挙監視員が不正を告発したことを報じる動画を見付けた。内容は下記の動画を観て欲しい。 ★動画:【遂に出た!ミシガン州選挙監視員が勇気ある告発!】顔も名前も出してアメリカ人選挙監視員が覚悟の告発!「2時間で7千票が13万になった」選挙…

米大統領選はバイデン氏が制したが・・・

アメリカ大統領選はバイデンが勝ったと言うべきだろうが、トランプは郵便投票で敗れた感がしてならない。可笑しいと思ったのは、トランプがリードしていても、郵便投票の開票が進むと逆転した州が幾つも有ることだ。郵便投票はバイデンが有利と言うのは理解…