売国勢力の真の狙いは外国人住民基本法か?

外国人地方参政権付与が問題視されているが、これを遥かに上回るとんでもない法律の制定を画策しているらしい。それは「外国人住民基本法」で、法案全文はココにある。この法案によれば、不法滞在であっても、つまり日本に来た経緯がどうであろうとも、とにかく5年滞在したら、もう日本国民と同等のような権利を与えられ、公務員になることも出来、不法行為をしても国外退去させられることはない。
こんな法律が通ったら、大挙して不良分子が押し寄せ、あっと言うまに日本は乗っ取られてしまう。民主党円より子議員が推進しているそうだが、日本を外国に売り渡そうとしているとしか考えられない。中国の誰だったかが、20年後には日本は存在しないと言ったそうだが、こんな法案が成立したら本当に日本は消えてしまう。売国奴を多数抱えている民主党を潰すしかない。
【参照】
平沼赳夫議員が語る 外国人住民基本法に警鐘する‐ニコニコ動画(9)
外国人基本法・・・よく見ると外国人参政権より危険であったりする・・
闇の「外国人住民基本法」請願 博士の独り言
外国人住民基本法案について|Doronpaの独り言
「外国人住民基本法」を許すな!:イザ!
ぼやきくっくり | 「アンカー」外国人地方参政権と外国人住民基本法で日本侵食
黒田大輔_【外国人住民基本法】 - 写真共有サイト「フォト蔵」
韓国籍者の要求を「請願」に書き換える民主党議員