大丈夫か公安調査庁

msnニュースは「朝鮮総連本部売却:公安庁職員が仲介者を元長官に紹介」と題して、

在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の中央本部の土地と建物の売却問題で、売買を仲介した元不動産会社社長の男性(73)を緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)に紹介したのは、公安調査庁の現職職員だったことが関係者の話で分かった。検察当局も、こうした関係を把握している模様だ。仮装売買が疑われる当事者の関係構築に現職が関与していた実態が浮かんだ。

と報じている。これが事実なら公安調査庁朝鮮総連はずぶずぶの関係で、情報は全部筒抜けになっていると見なければならず、またまた日本がスパイ天国であることを証明したことになる。
ただし、この報道は毎日のみが伝え、他社が全然報じていないのは何故か。このニュースの出所はどこか。ちょっと気になる。