民主党の正体

民主党が政権を握ったら日本に止めを刺すことになるとかねがね思ってはいたが、今日とんでもない記事にぶつかった。
あなたはこれでも民主党を支持できますか?
民主党は有り得ない。いや、マジ有り得ない。
マスコミが報じない民主党の真実
大江康弘参議院議員講演会
【日本】 民主党の正体 【売却】
・その他多数
沖縄で中国語教育をするとか、外国人を2000万人いれたり、外国人自治区を作るなどマスゴミは全然報道しない。マニフェストにも書いていない。これが民主党の実態とすると、想像を絶する酷さであり、売国奴集団である。民主党が政権を取り、人権擁護法案外国人参政権が実現したら、どうあがいても中国や韓国に乗っ取られ、日本滅亡しかない。鳩山由紀夫が日本列島は日本人だけのものではないと言ったのは、こう言う意味だったのか。恐ろしい売国党だ。