民主党の正体

民主党の正体に多くの人がやっと気付いたようだ。7月31日付け読売新聞の「外国人に首相選ぶ権利 党員・サポーターに国籍要件なし」に、Twitterで「民主党ってこんな政党なんだ。信じられない。」と言う反応が出て、それが広まっているようだ。
民主党の本質は、政策集に掲げている売国政策を、昨年の衆院選マニフェストに載せずに隠したことで証明されている。マスゴミ民主党の手先となってその事実を一切報道しなかったので、多くの有権者は気が付かずしまいだった。ここに来てたとえ一部でも民主党の正体に触れる報道が出だしたのは良い傾向である。日本が取り返しの付かない事態に陥ることを防止するには、一日も早く売国政党を潰すことだ。