蓮舫漸く辞任

今日は注意を引く記事が幾つも有ったのだが、今になって蓮舫辞任の報がテレビで流れた。こんなのを代表に選んだことが民進党の駄目さ加減を物語る。そして今になってやっと辞任。総てが狂っているし、遅すぎる。民進党は加戸前知事が言う通り、民主退歩党であり、最早解党しか道はないだろう。南無阿弥陀仏
 
【追記】
蓮舫に関する最初の記憶は事業仕分けで叫んだ言葉、「一番でなきゃいけないんですか。二番では駄目なんですか。」であった。これを聞いて、こいつは駄目だ。何も分かっていないと思った。二番で良いとは誰かの後追いで良い、二番煎じで良いと言うこと。そんな開発をしても何の貢献にもならない。そんなことが判らぬ奴は駄目と、その時見限った。その後の蓮舫の発言を聞き、彼女の行動を見て、最初の印象が当たっていたことを思い知った。