Win98の更新出来ず

デスクトップPCが戻るまで古いノートで間に合わせているが、ノートは長い間使っていなかったのでWindowsの更新が抜けている。そこで更新しようとしたが、エラーとなり、「ソフトウェアの更新が不完全です」と言うメッセージが出る。だから更新しようとしているのに、更新が不完全だから更新できないと言う。おかしな話だが、参照しろと言う記事を読み、その通りやっても結果は同じ。ふざけるなと言いたいところだが、エラー番号を知らせるようにとかいてあるので、兎に角状況を指定されたアドレスに送信したら、mailboxが一杯で配信できないとのエラー通知が返ってきた。何とかして呉れよ。システムの検証不十分。メーカーさんよ、ユーザーを困らせるな。