基地村関連

アメリカ在住の韓国人が慰安婦像をあちこちに造っているが、これはアメリカに抗議するための米軍慰安婦「洋公主の像」だったのであれば納得だ。韓国系の人たちの運動を支援しているマイク・ホンダとは何者なのだろうか。本当に日系か。疑問を感じる。
さて、過日、日本軍の慰安婦だったとして色々と証言した女性がいたが、その証言の中で可笑しな点が沢山あった。即ち、ジープに乗せられて、ヘリコプター基地に連れていかれた。8連発銃を持っていた。クリスマス休暇中の日本兵・・・、ペニシリンを数週間ごとに打たれて・・・、などなど。どれも当時の日本には無かったものばかりで、有り得ない話だ。これを朝鮮戦争後の基地村のことと考えれば、全部納得できる。こんな直ぐ嘘とばれる証言を持って来るかの国の人たちの神経を疑う。正気なのだろうか。
天に唾した二人のうち、朴大統領はどうにもならないと思うが、せめてオバマ大統領には過去に対する反省を込めて、真っ当な対応を取るよう望みたい。
基地村の記事を後日の参考までに記しておく。動画も沢山有るが、これは省略する。
・‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開
【韓国政府】米軍用慰安婦を強制連行した絶対的証拠ついにキタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!!パククネ父親直筆文書「基地村女性浄化対策」韓国国会に提出!! 削除するほど増殖するよ。
韓国政府が米軍相手に、慰安婦を運営した証拠が!従軍慰安婦は嘘
基地村慰安婦と日本軍慰安婦の違い、及び基地村慰安婦訴訟の行方について
韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」
米軍の性病だけを心配していた政府…人間に対する礼儀を守れ
‘基地村女性管理’朴正熙 親筆署名文書 公開
・[http://mizuhonokuni.ldblog.jp/archives/906963.html:title=【韓国】 「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」〜朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開[11/06]]
・[http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384003040/:title=【韓国】「政府が米軍相手に事実上慰安婦を運営した証拠」〜朴正熙、親筆署名‘基地村女性浄化対策’文書公開[11/06]]