Google Chromeが突如動き出す

先月の20日過ぎからGoogle ChromeOutlookがネットに接続出来なくなっていたのだが、今日になって急に動き出した。何もしないのに接続不能になったり、いきなり回復したり、困ったことだ。
Google Chromeでネットに接続できなくなった後、止む無くI.E.を使っていたが、今日動作が可笑しいのでWindowsを再起動しようとしたら、プログラムの更新が始まった。更新が終わり、Windowsが再起動した後、マウスを操作する手が滑り、Google Chromeを起動してしまった。すると、Google Chromeが動いた。そこでOutlookを起動してみたら、こちらも正常に動く。先月末から動かなかったのは、Windowsか何かの異常が原因だったのだろう。それがプログラムの更新で正常となったので復活したものと思われる。勝手に具合がわるくなったり復活したり、人を惑わすのもいい加減にせいと怒鳴りたくなるが、Google Chromeの方が遥かに操作し易いので、復活したのは有り難い。