どうしようもない韓国人、人間性を疑う

韓国人は本当にどうしようもない。神城断層地震では「死者が出なかったのは残念と吐かし、対馬ではまた仏像と経典を盗んだ。今回は対馬南署が韓国籍の自称住職、金相鎬容疑者(70)ら4人を逮捕したが、危なかった。韓国に渡ってしまったらまた戻ってこないだろう。
韓国は地震は無いかもしれないが、白頭山の噴火が心配されているのを知らないのだろうか。白頭山は過去何回も噴火している。その規模は大変なものらしく、渤海が滅びたのは白頭山の噴火のためではなかったかと言われている。石器時代の後暫くの間朝鮮半島に人が居た痕跡が無く、縄文時代になって縄文人が僅か居たが、それも日本から渡ったものらしい。長い間人が住んでいなかったのは、白頭山の噴火と関係は無いのだろうか。南九州も姶良(あいら)カルデラの噴火の後、随分長い期間人が住むことができなかった。韓国も自然の大災害に対する警戒を怠ってはならぬことを肝に銘ずべきだ。
韓国(朝鮮)人の50%が精神疾患アメリカの医学会が発表したらしいが(ココココ)、韓国人はファビョッてばかりいないで、自分らの行動や思考について反省すべきだろう。
【参考】人間性を疑わせる実例多数(ココ)。サッカーも酷いものだ。まさにテコンドー・サッカー(ココ)。