米国のように放送界に外国人を入れるべきでない

・在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露
  https://www.youtube.com/watch?v=6ExwSI1WMjQ
  https://youtu.be/6ExwSI1WMjQ
2014/05/01 に公開
在日韓国朝鮮人が放送業界を支配してる実態を元外務省職員が暴露

日本のテレビ業界に反日の在日韓国・朝鮮人が入り込み牛耳っている実態を元駐ウクライナモルドバ大使の馬渕睦夫(まぶちむつお)氏が暴露しています。
アメリカなど海外では民間放送でも職員に外国人がいる事はなく、電波を使って洗脳される恐れもあり高い地位に外国人がいるなど絶対にありません。
在日韓国・朝鮮人は日本人に成りすまし、帰化しても民族の誇りを持てず朝鮮人である事を隠しています。
こんな工作員が国会やテレビ関係者に何人も潜り込んで日本をダメにしようとしています。

チャンネル桜2013年5月24日
画像
http://www.theatertv.co.jp/movie/11765
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2...
MasyuTadashi 8 か月前
・・・渡部昇一氏も言ってるように3代前、曽祖父あたりまでは公職に付く者は出自をちゃんと明かすべき。自分もそう思うのでこれを書いて拡散しています。
とにかくこの国の在日の紛れ込みは、数も含めて凄まじいものがあり、昔はあまり考えたこともなかったが、物事の諸悪の根源(人間関係)の衝突から災いまで、すべて在日が原因!?っと言って過言ではないと思うようになりました。思い返すだけで不愉快になるあいつやこいつ、全部在日だったか(; °_°)っと思うとなにやらスタっと収まるのです。日本人なら言わない、日本人ならやらない、ことを平気でやってるからそう思えるのです。だから在日だったか、、、で納得し、納得したら以後一切関わらないようにすればいいだけのこと。
そう気をつけるようになって、今は殆ど初対面でわかるようになり、よって連絡を取り合うような名刺交換だのメルアドなど一切しないし聞かない教えないので、イライラが随分少なくなりました。(^з^)?-☆

冷静な日本人 1 か月前
+MasyuTadashi あなたが言われるように、係らないのが一番ですが、こいつらは、弱いところを狙って攻撃をしかけてきます。強い者には媚へつらい弱い者には、驕り高ぶり威張りのさばる、日本の良いところ{政治家、公職者、日教組の様な教育者、人の意識を左右する様な放送関係者}等、出自を偽って日本でのさばって好き勝手をしている在日外国人、特に中国人、韓国人、朝鮮人日本から出て行ってもらいたい日本はおまえらの国じゃないから国へ帰れ。
返信 · 2
doradora yakuman 3 か月前
要職に就く者は全てDNA検査をしてその出自を明らかにすべき。
通称名などもっての外で全て本名を晒すべき。
 
・韓国に乗っ取られた日本のメディア2
  https://www.youtube.com/watch?v=4ULRNTTQplM
  https://youtu.be/4ULRNTTQplM