文在寅の狙いは何?

 文在寅アメリカに日本の輸出規制を撤回するよう仲裁しろとか、北朝鮮と一体化すれば日本経済に勝てるとか言って居るらしい。

 ホワイト国リストから除外することは輸出管理の強化であって、輸出を規制することと同一では無いことぐらい分かっている筈だが、それを敢えて輸出規制と捻じ曲げて騒ぐのか、さっぱり理解できない。何が狙いなのか、何を意図しているのか、そこを知りたい。

 これは全くの推測だが、説明のつかない行動を続けるのは、日米と手を切りたいが、それを自分から言い出しては具合が悪いので、日本やアメリカから言わせたいのではないか。根拠はないが、このように勘繰るしか説明がつかないように思う。筋も信義もどうでも良く、兎に角日米と手を切り、北朝鮮と一つになることを狙っているとしか考えられない。とんでもない奴が哀悼量になったものだ。