平岡秀夫が謝罪?

平岡秀夫が「太田光の私が総理大臣になったら」で青木悠君の母親に発した暴言について、自分のHPに謝罪文を掲載した。文中で「被害者のお母さんの気持ちに十分に思いを致すことなく、配慮を欠いた質問をしたことを申し訳なく思い、深くお詫び申し上げたいと思います。」と書いているが、被害者サイドの気持ちにどのように思いを致したのか何も書いていない。と言うことはお詫びすると書いてはいるが、言葉だけに過ぎない。あとは自分の発言がネットで誤って伝えられていると言い訳をするのみで、その発言自体が不当であることが判っていないのか何の反省も無い。これでは謝罪になっていない。彼はやっぱり駄目だ。こんなのがネクス法務大臣では、危なくて民主党に任せられない。民主党にはもっとまともな議員はいないのか。