筋肉の具合かなり回復

随分日数が掛ったが、先月あたりから一段と回復したように感じる。動き出して2〜300m歩くと一度休まなければならないのは変わりないが、その後、の調子が良いことが多い。今日も家を出てファミマの手前の道を本館まで行き、大和屋の前の道を登って道後館まで行き、その前を左折して椿湯まで下り、商店街を駅前まで歩き、稲荷神社の裏の道を通って帰宅した。途中2回休んだが、腰や尻の筋肉の痛みは大したことなく、以前はこれほど調子良く歩ける日は滅多になかったのに較べ、雲泥の差。有り難い。

先日の笹井氏の会見記録を読み、考えが随分変わった。笹井氏は誠実、正直な人のように思う。自分なりの考えを纏めたいが、まだ頭の中がごちゃごちゃしている。しかし、はっきり言えることは、マスコミははっきりずれていると言うこと。先日発表した理研の調査結果もチョンボに思える。